読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
プロフィール
OCEAN☆KIDS
OCEAN☆KIDS
 › ☆OCEANKIDREAM☆ › *コメントありがとう* › *HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事

2012年10月23日

*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事

あーちゃんママからのお返事です☆★☆

*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事





☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆

*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事

*HAPPY BIRTHDAY あおい*


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


あーちゃんお誕生日
おめでと----う*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事

あーちゃんもう4歳になるんだね(*´▽`*)
早いわぁ(´ε` )

つかまり立ちの頃から☆OKS☆memberのあーちゃん♪
元気いっぱいでいつもたくさんお話してくれるね*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事
またゆっくり遊ぼうね*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事
まゆみより☆

まゆみ☆ありがとう!
もう4才なんて早いよね(^^)
つかまり立ちの時からだもんね、なんかすごいわー!!
またお話ししてあげてください!
またゆっくり遊びましょう(^_^)v


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


あーちゃんおめでとう(*^3^)/~☆
幼稚園楽しく通えてるかしら~♪(//∇//)
しっかりしたお姉さんでステキです♪またMTで会ったらゆうあと遊んであげてね~(*^^*)
Posted by いさや at 2012年10月03日 23:04

さやさや☆ありがとう!
幼稚園楽しく通ってるよ(*^^*)
お姉さんらしくなってきたかな?
こちらこそまて遊んであげてくださーい!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


お誕生日おめでとぉ♪
おしゃべり大好きなあーちゃん☆またお話したいな♪
Posted by めぐみ at 2012年10月04日 06:34

めぐみチャン☆ありがとう!
ホントおしゃべり大好き(笑)
またお話ししてあげてください!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


お誕生日おめでとーっ(*^^*)
幼稚園は楽しいかなぁ!?
しっかりしてて、おしゃべり大好きなあーちゃん♪
またいっぱいお話ししようね♪
Posted by 里美 at 2012年10月04日 07:29

里美チャン☆ありがとう!
幼稚園は楽しいみたいです(^-^)
しっかりしてるかね?(笑)
またお話ししてあげてください!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


あーちゃんおめでとう♪
また面白いおしゃべり聞かせてねぇ(*^^*)
Posted by ゆみ at 2012年10月04日 08:32

ゆみチャン☆ありがとう!
相変わらず面白いおしゃべりしてます(笑)
また聞いてあげてください(*^^*)


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


HAPPY♡BIRTHDAY(^_-)-☆
Posted by ☆Satomi☆ at 2012年10月04日 10:00

里実チャン☆ありがとう!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


お誕生日おめでとう☆
しばらく会ってないから一段とお姉ちゃんになったんだろーなぁ(*^_^*)
また会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by 千鶴 at 2012年10月04日 13:23

千鶴チャン☆ありがとう!
お姉さんになってるといいんだけど(笑)
わたしも会えるの楽しみにしてまーす(^_^)v


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


あ−チャンおめでとう♡
BBQの時に久しぶりに会ったけど、すごいおねえさんになってたね(*´ω`*)
また次会えるのが楽しみだよ☆
Posted by よ-こ at 2012年10月04日 19:29

よーチャン☆ありがとう!
お姉さんになったかね?(笑)
また会ったらからんでやってください(*^^*)


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


あおいちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
素敵なお誕生日を過ごせたかな?また一緒に遊んでね♪
Posted by かなこ at 2012年10月04日 22:03

かなこチャン☆ありがとう!
楽しく誕生日すごせました♪
こちらこそまた一緒に遊んでねo(^-^)o


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


お誕生日おめでとう(*^^)v
Posted by あゆみ at 2012年10月05日 08:49

あゆみチャン☆ありがとう!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


おめでとぉぉぉーーー♡
Posted by あい at 2012年10月09日 18:25

あいチャン☆ありがとーう!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


おめでとう(^^)
Posted by さと at 2012年10月09日 20:10

さとチャン☆ありがとう!


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆


遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとう!
あおいチャンにとって素敵な1年になりますように(^^)
Posted by まみ at 2012年10月11日 23:35

まみチャン☆ありがとう!
素敵な一年になるといいな(^O^)


☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


体験参加☆新MEMBER随時募集中
お問い合せはOCEAN☆KIDS総代表*鈴木真​由美まで♪ (o・ω・)ノ〃

*地区*
浜松市西区

*活動場所*
浜松市内各所

*活動日時*
不定(現在は木曜日とたまに土曜日か日曜日)

*会費*
1回100円(体験は無料)

*対象*
0歳から(妊婦さんでもOK)

浜松市子育てママサークル☆OKS☆ HP
http://48.xmbs.jp/oceankids/

お問い合わせ先
☆090-9027-5895
mayumi.oceankids@gmail.com


*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事











同じカテゴリー(*コメントありがとう*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*HAPPY BIRTHDAY あおい*お返事
    コメント(0)