読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
プロフィール
OCEAN☆KIDS
OCEAN☆KIDS
 › ☆OCEANKIDREAM☆ › 総代☆mayumi › *29ちゃい深夜徘徊の巻*

2012年08月20日

*29ちゃい深夜徘徊の巻*

皆様こんばんは~(●´∀`●)

OKS総代まゆみです*29ちゃい深夜徘徊の巻*



ダイエット企画終了日が誕生日で
20代最後の年になっちゃいました(^◇^;)


そうそう。

ダイエット企画が終わっても
あたしのダイエットは終わりませんよー(`・ω・´)キラキラ




あれからもずっと毎朝体重計乗ってます(●´ω`●)

誕生日呑み食いしたから
増えただろうな!!と思ったら
痩せ日と重なって
ガクンと体重減って感動。゚(゚´Д`゚)゚。


痩せた分をキープするのが大変ね~かたつむり



今日はお昼に家族で
タルタルーガ行ってたらふく食べて
夕方アイスも食べたので
怖くなっちゃって
さっき深夜徘徊と言う名の
ウォーキングへ行ってきたよ( ´艸`)



約30分で約4000歩!!! v(@^▽^@)v


でもね~

ホントならもっと歩きたいのよ(´・ω・`)




主人と娘たちが寝て、
家事をある程度片付けてから
ウォーキングに繰り出したからホント深夜(ノД`)

不審者だら(゚ω゚)




ゆうはいいけど、さやは夜泣するもんで
いつ起きるかわからないし…



夜中の島は街灯も少なくて、
どこぞの人間か知らんような釣り人
ワンサカ居らっしゃるし(遭遇する人すべて男性)



夜の水辺はオバケ出そうでマジビビリだし。・゚・(ノД`)・゚・。




だからと言って早朝ウォーキングしたいと思っても、
それこそさやが6時には起きてくるから
その前に歩くとなると私は一体何時に起きればいいんだい??
ってことになる~


せっかく歩くなら子供連れずに集中してサクサク歩きたいじゃんね~




なんかいい方法ないかねぇ????



誰か相談乗ってちょ~



注意!!

主人の協力は絶望的な鈴木家だという事も
考慮した上でのアドバイスをお待ちしてます☆



最後に一つヤシの木

ダイエット企画が終わった翌日にも
あたしに体重の増減を送ってきてくれた子がいましたヽ(*´∀`)ノ

うれしかった~☆

それって、毎朝体重計に乗ることが習慣づいた証拠じゃんか☆

1ヶ月集中DIETやってよかった!!
参加してくれた子の為になったならあたしはそれでいいっすv(´∀`*v)

企画参加者のみなさんダイエット続いてますか~??
報告しなくて良くなったからって怠けてませんか~(笑


痩せたい気持ちはみんな一緒だもんね☆

これからもかわゆいキレイなママ目指して楽しく努力しましょ♪


*1ヶ月集中DIET*

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


体験参加☆新Member随時募集中
お問い合せはOCEAN☆KIDS総代表*鈴木真​由美まで♪ (o・ω・)ノ〃

*地区*
浜松市西区

*活動場所*
浜松市内各所

*活動日時*
不定(現在は木曜日とたまに土曜日か日曜日)

*会費*
1回100円(体験は無料)

*対象*
0歳から(妊婦さんでもOK)

OCEAN☆KIDS HP
http://48.xmbs.jp/oceankids/

お問い合わせ先
☆090-9027-5895
mayumi.oceankids@gmail.com


*29ちゃい深夜徘徊の巻*






同じカテゴリー(総代☆mayumi)の記事
*CrewDiary☆vol.1*
*CrewDiary☆vol.1*(2014-02-15 22:27)


この記事へのコメント
同じく継続中〜(இɷஇ )
増えたり減ったり忙しい私の体。。
この企画のおかけで、体重計に乗る回数が増えたわッ!
ありがとう〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted by あい at 2012年08月20日 10:55
なかなか難しいですよね(ノ´∀`*)
家にウォーキングマシーンあれば子供から離れなくてすむけど買わないとだし音は気になるかもだしなんとも言えないですねぇ( ´Д`)=3
Posted by ☆satomi☆ at 2012年08月20日 13:55
幼稚園お迎えとかちゃーちゃんベビーカーのってもらって歩きでしたらすっげ運動になりそう♪(//∇//)ベビーカーぢゃサクサク歩けないかしら(;つД`)
Posted by いさや at 2012年08月20日 14:00
ん〜状況的に1人はむずそうだよね(*_*)
寝てるでいいかな〜って時に限って起きたりするし( ;∀;)
やはりベビーカー押しながらしかなさそう…
本当なら両手振りながら歩きたいよね!
寝てから家の中で動くしかないな( ・´ω・`)
Posted by よ−こ at 2012年08月20日 15:56
てか、奥さんコア持ってなかった??
それやるべし☆
Posted by よ−こ at 2012年08月20日 15:58
ゆうちゃん幼稚園始まったら、さやちゃん一時保育に預けてプールで歩くとか!?
お金かかるけど、一番痩せると思うー!!
あたしも今プール通おうとしてるのよw
Posted by 里美 at 2012年08月20日 20:57
そうだね・・・
本当に難しい!
子供と散歩だと、途中止まったり遊びだしたり・・・
効率あんまりよくないだよね。
私は家の中でひたすら動く!!
掃除やら、コアやら(笑)
Posted by れあMAMれあMAM at 2012年08月25日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*29ちゃい深夜徘徊の巻*
    コメント(7)